KCNコーディネーターの集い~2017.3.10-11

 3月10日、11日の2日間、全世界のコングレスWBNの主任長老、牧師、リーダーたちが 中東のドバイに集いました。今回は、世界中からコーディネーター255名がドバイの地に集い、 また200名以上が各地でオンラインで参加しました。
 使徒ノエル・ウッドロフ師を通して語られる力にあふれた神の言葉は、一致し、一団となった コングレスWBNの聖徒たちのただ中で激しく響き渡り、この定められた時に集まった世界各地の 神の御国のリーダーシップメンバーたちは、最新の天からの資源を受け取ると共に、新しいコングレス WBNの核構造となる建築システムを確認し、互いの一致をさらに強固なものとしました。

GLIチャプターミーティング~2017.3.25

 3月25日(土)、GLIチャプターミーティングが岡山コミュニティチャーチにてもたれ、 9教会から65名が参加しました。  今回はコングレスWBNのマーロン・ジェームソン師が語るDVDを通して御国のプロフェッショナル としてのバビロンとの効果的なインターフェイス(接点)の原則について学びました。また、今回の ミーティングの中では、ニュージーランドのGLIグローバルコーディネーターのヴァーン・コレッタ師と スカイプを通し交わる機会が与えられ、御国のプロフェッショナルの価値観を共有することができました。