フィリピン従事のセミナー 4/24,25



 4月24日(金)、25日(土)にフィリピンのマニラにて開かれた従事のセミナーに、フィリピン各地の牧師やリーダーたち約130名が参加。牧師たちの参加人数は約70名。そのうち今回のセミナーでは約20の教会が新しくコングレスWBNに入る事となりました。
 ノエル・ウッドロフ師を中心とするコングレスWBNのチームは、スティーブ・シュルツ師、ネルソン・ネギ師、ヨサイア・カロバキ師、カルメン・ホナサン師、ルツ・ホナサン師、イヒス・オディア師、デイビー・カップ師が参加。日本のBTGからも久松政一師、ひろ子師、糸賀夕紀子師、荒川未来師が参加しました。




「神よ起き上がってください。あなたの敵がフィリピンでまき散らされるように。」

 ウッドロフ師の力強く激しいメッセージを通して解放された新たな油注ぎの衝撃波は、集った会衆に深いインパクトを与え、彼らの霊的な視野を開きました。
 さらにセミナーの中でシュルツ師による預言のミニストリーの時間も持たれ、BTGと関係が深まりつつあるレニー&エイプリル・ロデホ師夫妻を含む4組に預言され、会場は新しい預言的な力に包まれました。そしてこの4組は全てコングレスWBNに属することになりました。
 ウッドロフ師を通して解放され、世界に大きなインパクトを与え続けている従事のセミナー。この従事の力はさらに前進し、日本の地にも激しく押し寄せてきています。  


 ※レニー&エイプリル・ロデホ師夫妻との食事の交わりにて
~2015.4.25~